恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter

恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
@togetter_jpさんをフォロー
トップ
すべて
注目のまとめ
ニュース
今週人気のまとめ
社会
地域
新着のまとめ
芸能・スポーツ
mutamac メニュー
陰謀論
竹野内真理
放射脳
設定 ログアウト
昨日のまとめ
IT・Web
科学・教養
カルチャー
趣味
トップ > 震災 > 原発 > 恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来..
731
63
生活
仕事
ネタ・お笑い
ログ・日記
震災
いいね!
1.4万
2012/07/25 12:49:38
+
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!!
こういうバカ晒しってエートスに携わる人たちには迷惑でしょうが、最近のエートスに対する 謗
はこんなレベル感で行われているというサンプルとして、ちょっとアレしておきますね。シャレと
して許してくだされば幸い。
あのねえ、福島のエートス活動って市民活動以上のものではないですよ。危険視する理由がマジで
判らん。
by sexxor
179 fav
27581 view
いいね!
8
Tweet
712
21
179
まとめ
メニューを開く
かねてより放射能界隈では山下俊一教授と福島医科大学は731部隊とかいう
レッテルが流通しておりましてな。
※これもどうかと思うが
まるで、福島医科大山下俊一&福島県医師会版「ジキルとハ
イド」か「平成の731部隊」 w!RT @MtElephant: @pipenokemu
ri 低線量被ばくのデータは福島県民の犠牲の上に成り立つ。人を不幸にして成り立つ学術
的見地なぞ何の価値があるのか。いらないよそんなもの。
pipenokemuri 2012/07/22 21:42:24
実に恐ろしい事だが福島県の医師研究者は福島県立医大を中心に福島県医師会も組み「日
本版ジキルハイド」か「平成の731部隊」になっている。狂気!狂気!>>>「
低線量被ばく明らかに」福島県立医大の新センター - 47NEWS(よんななニュース) ht
tp://t.co/nSWjO5cu
pipenokemuri 2012/07/22 22:11:57
福島県民は低線量被爆のモルモット。731部隊かよ。酷いな!誰の為だよ。http
://t.co/vvQpH6Of
dom99dom88 2012/07/22 23:07:06
こいつら731部隊かね。人体実験じゃん。「低線量被ばく明らか
に」 福島県立医大の新センター - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dqc9M
NfW
YOSHIMASAKATAYA 2012/07/23 00:28:15
【拡散】 731部隊と山下俊一「 肝心の福島県は県民の血液検査をすること
に、まったく積極でないという。そして、その中心にいるのが山下俊一である。」 ht
tp://t.co/dpzEI0yg
chika_sara 2012/07/23 01:00:43
なんでもあり。RT @tokidokiparis: 731部隊石井隊長と同じ種類の人間。QT
@singo_mpc 【福島人体実験宣言】→菊地臣一学長は「低線量被ばくのデータを明らか
にして、人類の財産にしたい」と意欲を http://t.co/mM4fSUlO…@hanayuu
singo_mpc 2012/07/23 21:31:21
http://togetter.com/li/344653
1/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
【拡散】 731部隊と山下俊一「 肝心の福島県は県民の血液検査をすること
に、まったく積極でないという。そして、その中心にいるのが山下俊一である。」 ht
tp://t.co/dpzEI0yg
chika_sara 2012/07/23 23:34:46
きっと政府は福島大医学部に低線量被曝の調査を何十年もやらせるんだよな。福島の
人達はモルモット同様に国から扱われているんだ。だから、警戒区域を解除
して帰郷を促しているんだ。ホントなら立ち入り禁止だろう。チェルノブイリの時は閉鎖
された線量であるはず。731部隊の国ですから。
1173tommy 2012/07/23 23:03:25
福島については・・・・・・・まるで731部隊の人体実験と同じ・・・・・東京の汚染の実態が明ら
かになり、さらに食品の汚染も逃れようがないということに気がつき・・・これはもう
日本はダメかもしれない という判断が出てきてもおかしくない。http://t.
co/qBwvF31D
Izaya2nd 2012/07/24 01:30:45
「限られた指定地域以外は決して避難をさせず、生きた人間が山下俊一の
モルモットとされることになった。まるで731部隊の人体実験と同
じである」http://t.co/PfLYtZO3
virusyana 2012/07/24 13:58:42
柵がされている高線量の地域に入って、住民を避難させずに、実験してたらしい。それ
なら731部隊じゃん ( #iwakamiyasumi7 live at http://t.co/BVoWv7gD)
musimanii 2012/07/24 18:53:09
731部隊と山下俊一 2011/10/05 http://t.co/vKrHtvot
tsuimuto 2012/07/24 20:07:49
【拡散】 731部隊と山下俊一「 肝心の福島県は県民の血液検査をすることに、ま
ったく積極でないという。そして、その中心にいるのが山下俊一である。」 http://t.
co/dpzEI0yg
chika_sara 2012/07/25 00:54:22
今の日本はかつての731部隊と変わらない実験をやっとる
な。御旗をバックボーンにしやがって。
KAZY2010 2012/07/25 10:18:27
Content from Twitter
震災
復興
「低線量被ばく明らかに」 福島県立医大の新センターの記事に騒ぐ人たち
ちゃんとニュース記事を読んでください(呆)
taka_iwata 2012/07/23 14:34:39
((;゜Д゜)…
「モルモット」「人体実験」「731部隊」。彼らの妄想は留まる所を知ら
ない。何が怖いって彼らの妄想と暴走が一番怖いよ。とにかく落ち着いて
くれ!→「低線量被ばく明らかに」 福島県立医大の新センターの記事に騒ぐ人たち
http://t.co/smelB1S4
Arm46 2012/07/23 19:30:05
Content from Twitter
陰謀論丸出しブログでエートスにも無理筋のdis。悪魔ってwww
http://togetter.com/li/344653
2/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
こういうのを見ると、私も何も知らなくても、『悪魔の病理医』とか言っ
ても良いのかな、という気がしてくるね。なんとなく、731部隊とか連想す
るでしょ。w RT @GoodBye_Nuclear: 忍び寄る悪魔のエートス・プ
ロジェクト http://t.co/umlbMxed
buvery 2012/07/24 09:16:57
Content from Twitter
で、一晩寝かせて、翻訳家の竹野内真理氏が大暴れ
731部隊はかつてのことではない。今、現在進行形で、山下俊一や
中川恵一、その他今度広島で行われるIPPNW国際会議に出席する日本の医師らによって
、福島の子供をターゲットに行われている。そうでなかったら、なぜ本人
の読めない、アラームのついていない線量計を子どもの首
にかけるのだ?
mariscontact 2012/07/24 22:25:38
731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言った
ら、ツィッタ上で@burveryその他数人が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なの
だと思う。拡散してくださいhttp://t.co/znfh3EYv今週金曜日は官邸前で福島の子供の
ためのデモ!人体実験止めさせて@官邸前!
mariscontact 2012/07/25 10:19:19
今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福
島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部
隊はまだ続いているのです。あまりにひどい現実だと信じられないかもし
れないけれど、エートスプロジェクトはICRPもバックにいる
壮大な世紀の科学犯罪なのです。
mariscontact 2012/07/25 10:42:55
731部隊の再来は事実です。福島で今行われています。こ
ちらご覧ください。エートス・プロジェクトhttp://t.co/znfh3E
Yv信じたくない話ですがSFでもオカルトでもありません。茶化している方がいるようで
すが、自分で調べて確かめてみればよいのです。知らずに茶化さないよう
に
mariscontact 2012/07/25 10:49:47
Content from Twitter
え、えええwww
731部隊で、私たち、大変怖い人らしいです。RT @marisc
ontact: 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@
burveryその他数人が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散して
ください
buvery 2012/07/25 10:22:33
陰謀論好きだねえ(苦笑)RT @mariscontact: 731部隊の再来!?福島エートス
プロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@burveryその他数人が猛攻撃。よほど体制側
にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してくださいhttp://t.co/aIB2vPXo今
kishiovnvin 2012/07/25 10:26:27
カッケー!未来の小説のネタだ。ユダヤの陰謀、731部隊、そして
エートス!
http://togetter.com/li/344653
RT @buvery 731部隊で、私たち、大変怖い人らしいです。RT @
3/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
mariscontact 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ
上で@burveryその他数人が猛攻撃。
fura_follow 2012/07/25 10:30:26
731部隊については、このプログが詳しいです RT 731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(
全て作り話)11・最終回・米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米
情報機関の機密文書10万頁分を公開→■まとめ http://t.co/yEaPST4L
fura_follow 2012/07/25 10:31:42
陰謀論こじらせちゃったんだなあ RT mariscontact: 731部隊の再
来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で その他数人が猛攻撃。よ
ほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してください(略)今週金曜日は官邸
前で福島の子供のためのデモ!人体実験止
hirohiro2k 2012/07/25 10:31:44
その人、広島や長崎を差別した人と同じですよ。放射線より害
がある人です。RT @buvery: 731部隊で、私たち、大変怖い人らしいです。RT @ma
riscontact: 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!
powerpc970 2012/07/25 10:34:03
ヤバいっすね。731部隊とかよく持ち出せますよね。 RT @whitebellsweet: こ
れ真面目につぶやいてるんだとしたら重症だなあ(´・ω・`)すでに放射能じゃなくて心
の問題でしょう。 http://t.co/D9SUHWsv
DukeLegolas 2012/07/25 10:34:53
エートスプロジェクトで自分達のポジションが無くなるのが怖いん
ですね、わかります。“@mariscontact: 731部隊の再来!?福島エートス
プロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で @burveryその他数人が猛攻撃。よほど体制
側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してく
Fugaku46 2012/07/25 10:35:08
てことは、福島県民の私はとっても可哀想な人っていう役回りですか(笑)RT @buvery:
731部隊で、私たち、大変怖い人らしいです。RT @mariscontact: 731部隊の再来
!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@burveryその他数人が猛攻
撃。
YUKI011407 2012/07/25 10:36:39
大本営とか竹やりとか731部隊とかの言葉使うの好きだね
w
yametter21 2012/07/25 10:37:54
冗談じゃすまないですよね… RT @DukeLegolas ヤバいっすね。731部
隊とかよく持ち出せますよね。 RT @whitebellsweet: これ真面目につぶやいてるんだと
したら重症だなあ(´・ω・`)すでに放射能じゃなくて心の http://t.co/wB6wxOGg
whitebellsweet 2012/07/25 10:38:41
なんか、すんごいな…エートスを731部隊と糾弾しつつ、自分は福島の人を
移住させたくてたまらない。そのわりにこの方が言ってる、住んでいる人の気持ちも考え
ず、十把ひとからげに移住させようという姿勢はヨシフばりの暴挙だとわからない… ↓
rie_tanaka 2012/07/25 10:48:32
何で復興地の取り組みを731部隊と同じって括ってしまうのかね?その絶望的な
想像力の薄汚さに辟易する。
32100100 2012/07/25 10:51:21
(トホホ、福島のエートスを731部隊とか言ってる人がいるよ…。凄まじい妄想
力)
kraken1966 2012/07/25 10:51:59
http://togetter.com/li/344653
4/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
バカ晒しているだけですね。 RT @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!こ
れ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731
部隊はまだ続いているのです。あまりにひどい現実だと信じられないかもしれないけれど
、エートスプロジェクト…
taka_iwata 2012/07/25 10:52:35
どっかで見た名前だと思ったら肥田本の解説を書いた人→QT @mariscont
act: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプ
ロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いているのです。あまりにひどい
現実だと信じられないかもしれないけれど
khoryu 2012/07/25 10:54:11
暑いと頭がおかしくなる人が続出するが、エートスを731部隊とか世
紀の人体実験とか言い出す連中も冷凍サウナでも入って沸いてる頭を冷ましたらどうでし
ょうか。
Hainu_Vele 2012/07/25 10:55:06
エートスの活動を731部隊に例えたりしているのを見ると脱力する。アウシュビッツとか
ジェノサイド等の言葉を安易に使うのもそうだけど、そもそも過去にあっ
たそれらの出来事を「矮小化」する行為だと思うんだけど。
marimandona262 2012/07/25 10:56:10
えぇ!原発事故から731部隊の話まで飛んじゃってる人がいる。人体実験って…
(^д^;)
utaco117 2012/07/25 10:58:24
↓あたし福島県民だけどこんな話きーたことねーよ。731部隊
なんて見たことも聞いたこともねーし。だいたいさ、福島に住んでねー人がなんの根拠も
ないのに断言できる?もうアホかと。そんなに福島を悲劇の地したいの?
yumi8139 2012/07/25 11:03:11
エートスを731部隊と叫ぶ方(mariscontact)のプロフィールからHPへ飛ぶと、SoH
という沖縄の被爆者団体でした。沖縄ですかそうですか。
masanochi 2012/07/25 11:09:14
プッ。
/ “Twitter / mariscontact: 731部隊の再来!?福島エートスプロジェク
ト!と言っ ...” http://t.co/qS91Vh8s
ryankigz 2012/07/25 11:13:06
・・・とうとう『731部隊』とか。まあ、この方(mariscontact )の事はきっと、今
日の夕方くらいまでには、どなたかまとめにして下さるでしょうから、後でゆっくり読ま
せていただきますw。
Aelivs 2012/07/25 11:13:41
晒す① ツイッ拓 - 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィ
ッタ上でburveryその他が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散
してください今週金曜日は官邸前で http://t.co/Fip0ZVMQ mariscontactさんから
shimamame12 2012/07/25 11:21:43
晒す②ツイッ拓 - 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島
エートスプロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いているのです。あま
りにひどい現実だと信じられない http://t.co/EYcFiXME mariscontactさんから
shimamame12 2012/07/25 11:22:45
誰かー、竹野内真理「エートスプロジェクトは731部隊の再来」のタイトルでまとめて
くれー。私は名古屋出張で無理なので。
taka_iwata 2012/07/25 11:25:51
Content from Twitter
OK、まとめておいたよ∼
http://togetter.com/li/344653
5/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
で、当然の反応に竹野内真理氏はさらに爆発卍
731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@bu
rveryその他が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報な
のだと思う。拡散してくださいhttp://t.co/znfh3EYv …今週金曜日は官邸前で福
島の子供のためのデモ!人体実験止めさせて@官邸前!
mariscontact 2012/07/25 10:38:35
@mariscontact 具合が悪くなっている人が低線量被曝の影響である証拠がありま
せんね。水俣病とはまるっきりメカニズムが違いますね。
どこかからお金をもらっているという証拠もありませんね。731部隊などと過激な言葉で
他者を侮辱し恐怖や憎悪を る事に何の利益があるのですか?
takuramix 2012/07/25 10:52:37
@takuramix では具合の悪い人がいないという証拠を出しなさい!その方が
ずっと大変なはずです。私がどの人と度の人が橋本病にかかっているか、知っていま
すか?その方のカルテを持っていますか?いい加減な事を言うのはやめなさい!工作
員よ!
mariscontact 2012/07/25 10:54:02
@mariscontact はい、あなたは証拠が出せないという事を白状な
さいましたね。私を工作員と呼ばれましたが、何の証拠もなく工作員
呼ばわりするいい加減な人間であることも白状なさったわけだ。いい加減な事を言ってい
るのはあなたですねぇ。
takuramix 2012/07/25 10:55:50
タクラミックス@takuramix という工作員が、具合が悪くなっている人が低線量被ば
くの 影響であるという証拠がない、と、誰のことかも知らずに言っている。私はこのよ
うな人を工作員と呼びます。医者でもなく、病人も知らない人がこのように、低線量
リスクの因果関係を否定できるはずない!
mariscontact 2012/07/25 10:56:21
@mariscontact 医者であり、病人を知ってさえいれば低線量リスクの因果関係を否定し
ないとでも?マトモな医者は否定してますけど?
takuramix 2012/07/25 10:57:46
タクラミックス@takuramixさんへ言います。では、低線量被ばくの影響がまったくない
と、あなたはどうして言えるのですか?どういう証拠があるのですか?低線量でも
毒物であり、政府はすべての放出核種を調べていない。それなのに、因果関係を自信を
持って否定できる根拠を示しなさい。
mariscontact 2012/07/25 10:58:37
@mariscontact では、調子が悪い人の全てが低線量被曝の影響だと言い切ってしまうそ
の根拠は?
takuramix 2012/07/25 10:59:22
@mariscontact 全ての放射線核種を調べるという事がどれだけ難しく時間が掛かること
かもご存じない?全てを調べるのが無駄な支出となる場合はより有効なところに資源を振
り分けるのが当然です。そういう常識をご存じない方には全てが低線量被曝の影響に見え
るという事ですか?
takuramix 2012/07/25 11:03:14
@takuramix あなたも極端な人だ。すべてが被曝の原因だとは一言も言っていない。そ
の人の体質、また化学物質などの環境汚染、さまざまな複合的影響です。その中で
http://togetter.com/li/344653
6/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
、ことさら被曝原因を除くのはおかしいでしょう?それは
歴史的に原発推進派がやってきたことですよ!
mariscontact 2012/07/25 11:07:27
別に低線量被曝の影響が全くないなんて言ってないんですけどね。私が言ってないことを
勝手に私が言ったみたいに書くから私も極端に書いてみましたよ。私の気持ち分かりまし
た? RT @mariscontact ……低線量被ばくの影響がまったくないと、あなたはどうして
言えるのですか?(後略)
takuramix 2012/07/25 11:08:20
@mariscontact ほう、福島エートスを731部隊なんて言ってお
いて?それこそ原発推進派がやってきた印象操作以上のデマ拡散でしょう?
takuramix 2012/07/25 11:09:43
いきなり命令口調ですか。随分高いところに立っておられるのですね? RT @mariscont
act タクラミックスさんへ言います。(中略)因果関係を自信を持って否定できる根拠を
示しなさい。
takuramix 2012/07/25 11:10:55
病気の人の身になって、いい加減な事を書かないでください。低線量被ばくの
影響が少しでもある可能性を認めるなら、その人の病状発
生の最後のひと押しが低線量被曝だったかもしれないので
すよ、タクラさん!@takuramix別に低線量被曝の影響が全くないなんて言ってないん
ですけどね。
mariscontact 2012/07/25 11:12:58
731部隊なんて騒ぎ立てる「極端な人」に「あなたも極端
な人だ」と言われるとは思いませんでした。 RT @mariscontac
t @takuramix あなたも極端な人だ。すべてが被曝の原因だとは一言も言っていない。そ
の人の体質、また化学物質などの環境汚染、さまざまな複合的(後略
takuramix 2012/07/25 11:13:10
@takuramix
はい、命令口調です。というのは、あなたの発信は、今現在体
調を崩したり、病気になったり、また将来病気になる人にとってとてもマイナスな非科学
的な情報だからです。いいかげんな安全論をふりまわし、人の健
康を害する行為をやめてください。
mariscontact 2012/07/25 11:14:48
低線量被曝の影響よりも他の要因のほうが大きいと考えるのが妥当な状況では、低線
量被曝の影響ばかりを喧伝するのは正しい診断から遠ざけ
ます。医療の常識ですからその危険性はご存知ですよね。 RT @mariscontact 病気の
人の身になって、いい加減な事を書かないでください。低線量被
takuramix 2012/07/25 11:15:06
そういう論理で人に命令が可能だと?凄いですね。そのような論理で
発した命令を聞く人が居るとは思えませんが? RT @mariscontact @takuramix はい
、命令口調です。というのは、あなたの発信は、今現在体調を崩したり、病気になったり
、また将来病気になる人にとってとて
takuramix 2012/07/25 11:16:39
@takuramix きりがないので、あなたとのやりとりはや
めます。もうこれ以上メールしないでくださいね。私も辞
めますので。さようなら∼
mariscontact 2012/07/25 11:15:54
http://togetter.com/li/344653
7/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
マーケティング的には私のような者とやり取りをしないことが、あなたの利益を最大化す
る事になります。賢明ですね。 RT @mariscontact @takuramix きりがないの
で、あなたとのやりとりはやめます。もうこれ以上メールしないでくださいね。私も辞め
ますので。さようなら∼
takuramix 2012/07/25 11:19:52
@mariscontact @takuramix とりあえずよくわからないけれど危険だと騒いでおけば
いいって事ですか?過度に危険を
るんですよね?
って起きた結果については、あなたはちゃんと謝罪す
6_so_e_no 2012/07/25 11:19:04
@6_so_e_no @takuramix じゃあねえ、あなた具合の悪い人が出たら、どうやって補
償するつもりなの?安全論振りまいて、人の健康害してもいいっていうの?どうなのです
か?あなたも知人が作っている工作員リストに入れられて
しまうよ∼補償せよと訴えられるかもよ。
mariscontact 2012/07/25 11:22:22
@mariscontact @takuramix
誰が安全を振りまいたのですか? 風評
被害というものは恐ろしいものだと、僕らは過去の歴史から学んでるわけでしてね。根拠
なく危険だと騒ぐ人の方がよっぽど怖いと思ってるわけです。あなたの言説が福島を傷つ
けていたらどうしますか?
6_so_e_no 2012/07/25 11:27:01
自分に保障する気があるかは絶対答えないんだよなぁ……
RT @mariscontact @6_so_e_no @takuramix じゃあねえ、あなた具合の悪い人が出
たら、どうやって補償するつもりなの?安全論振りまいて、人の健康害してもいいってい
うの?どうなのですか?(後略
takuramix 2012/07/25 11:24:07
工作員を見分ける4つの方法 1なにかしら屁理屈をこね
て、人の活動にいちゃもんをつけ、運動を縮小、分断させ
ようとする。 2放射能のように害があるものを害がない
ように見せかける。 3人助けなどの生産的な事をせず、
人の活動時間を減らそうとする。 4大事な情報を発信す
ると群がってくる
mariscontact 2012/07/25 11:29:15
ブーメラン1なにかしら屁理屈をこねて、人の活動にいちゃもん(731部隊
とか)をつけ、運動を縮小、分断させようとする。 2悪意やデマのように
害があるものを害がないように見せかける。 3人助けなどの生産的な事をせず、人の活
動時間を減らそうとする。 4大事な情報を発信すると群がってくる
takuramix 2012/07/25 11:47:27
Content from Twitter
金曜日に官邸前デモに行くと反エートスとみなされる、らしい
金曜に行くと反エートスって事になるの?!RT @mariscontact:
今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェ
クトを続けさせないために!731部隊はまだ続いている…エートスプロジェクトはICR
Pもバックにいる壮大な世紀の科学犯罪…
ikeda_kayoko 2012/07/25 12:39:51
デモこええ。 QT @ikeda_kayoko: 金曜に行くと反エートスって事になるの?!R
T @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験
福島エートスプロジェクトを続けさせないた(cont) http://t.co/XTdVOHcj
otama128 2012/07/25 12:50:04
http://togetter.com/li/344653
8/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
くだらない陰謀論で最低ですね “@ikeda_kayoko: 金曜に行くと反エートスって事に
なるの?!RT @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへ
の人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いてい
る…
kikumaco 2012/07/25 12:44:15
もう、訳がわかりませんね。w RT @ikeda_kayoko: 金曜に行くと反
エートスって事になるの?!RT @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ
以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部
隊はまだ続いている
buvery 2012/07/25 12:42:12
金曜ではなく日曜に行くという選択肢しかないのでは?RT @birdtaka: @kikumaco @i
keda_kayoko @mariscontact (私のように官邸デモにも行くしエートスを評価し少し
手伝っているいる人はどうなるんだろう。)
ikeda_kayoko 2012/07/25 12:51:12
私も避難したい人は応援したいし、エートスも素晴らしいと思ってますRT @leaf_parsle
y: @birdtaka @kikumaco @mariscontact あたしのように、避難用住宅の提供もして
、エートスにも首を突っ込んでる場合もどうなんでしょうか?
ikeda_kayoko 2012/07/25 12:53:18
今週金曜、官邸前が終わる頃なら行けるので様子を見るつもりでしたが、「エートス反対
は金曜に集れ!」と呼びかけてる人がいる以上、反対してない者は近づけ
ないじゃありませんか。もしそもそもエートスの何たるかも知らないで行っ
た人を「反エートスでこんなに集った」と宣伝したら、それはズルよ
ikeda_kayoko 2012/07/25 13:05:19
Content from Twitter
脳な方々はそろそろいい加減にしてもらえませんかねえ…
なんというか、相も変わらず福島のエートスへの
謗をしてる人たちがいるようですが、
うちらを御用御用言うのとは違って、被災民を直接足げにしてるという
ことを分かってやってるんですかね。思い込みで御用学者だー言うの
は「馬鹿」で済むけど、思い込みで被災民蹴飛ばすのは「馬鹿」じ
ゃ済まんぞ。
PKAnzug 2012/07/25 10:35:34
Content from Twitter
21
いいね!
Tweet
8
712
2
0
ブログへ
179
こちらの話題もおすすめ!
NHK・クローズアップ現代「やめさせてくれない∼急増する退職トラブル∼」..
竹野内真理氏のエートス批判
427 users
18 users
福島で731部隊の残党が暗躍、について検証( #日本翼 )
1 user
妄想
為末、猫騒動を、語る
131 users
powered by Preferred Infrastructure
http://togetter.com/li/344653
9/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
Togetter[トゥギャッター] on
Facebook
Like
農畜水産物等の放射能検査
14,160
You need to be logged into
Facebook to see your
friends' recommendations.
Login
土壌・食品・水・ほこりなど 0.1∼10Bq/kg
下限の精密検査まで
交通事故にあって、脳に障害を受けてから
ある程度復活するまで
riken-ac.com/
1,156 people recommended this.
日経ウーマンオンラインの記事にそって
作った酵母ジュースの中身【実験継続中】
22 people recommended this.
Facebook social plugin
コメント
「工作員を見分ける4つの方法」という @mariscontact さんの
ブーメランも追加願いますw
kazooooya 2012/07/25 13:05:14
15
これ #日本翼 も得意なネタだなwww
ewa4618 2012/07/25 13:12:38
9
こうして外野が騒ぐのもいいことじゃないし、「バカ晒し」は福島エートスの人たちに迷
惑になることかもしれないけど、こういうの信じちゃう人って熱量多いからあとですごく
面倒になるよねえ。
nwashy 2012/07/25 13:14:44
6
『山下俊一教授=731部隊』って電波は、コントレックスデマで名
を馳せた #日本翼 が一年前から飛ばしてたけど、今頃汚染されてる
のかよwww
Niji_zero 2012/07/25 13:15:48
18
. @sexxor 「危険視する理由がマジで判らん。」←とりあえず福島集団疎開裁判( htt
p://besobernow-yuima.blogspot.jp/2012/07/ml-6-ml-17-13-httpyout
u.html )by井上利男( http://twitter.com/yuima21c )には確実に不都合なん
じゃないでしょうか。郵便ポスト清掃を除染とか言っちゃう人。
yametter21 2012/07/25 13:18:07
8
福島で731部隊の残党が暗躍、について検証(#日本翼)http://togetter.com/li/2
05704
IMA_3015 2012/07/25 13:22:23
8
今、埼玉で震災に便乗したリフォーム詐欺が起訴されているんです
けど、あなたたちも無いところから家屋の被害を作り出した業者と
同じことをしてると分かって頂きたいですねぇ。
andou0725 2012/07/25 13:25:00
24
竹野内真理氏のプロフには「福島や汚染地帯の子供たちは今すぐ疎
開させて、子供たちの将来を守ってください」の文言。この主張の
ためにエートスが邪魔なんやろうけど、エートスは「無理やり住人
を避難させない」ようなことはしてませんよね…むしろ逆で、各人
の自主性を重んじてると思ってるんやけど
rie_tanaka 2012/07/25 13:30:01
49
@Niji_zero 過激派のMDS(民主主義的社会主義運動)も同様な主張をし
てました。http://www.geocities.jp/stopnuclearkansai/shiryou
/index.html 長崎被爆二世の山下俊一教授と731部隊を繋げるとは、いく
http://togetter.com/li/344653
10/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
らなんでも無理すぎます。
suto3 2012/07/25 14:01:59
10
↓わざわざ仮想敵を作ってシャドーボクシングしてるだけじゃ拉致
があかないからといって、それをキチンと現実と向き合おうと頑張
っておられるリアルの人たちに向けるのは、まさに【恥の上塗り】
だと思うのだが…。
MeierLink_Z 2012/07/25 14:10:37
24
幾つ敵が出来れば済むんだろう?そのうち日本国民全員が敵だと思うようになるんじゃね
?
einbelt 2012/07/25 14:37:45
8
竹野内真理氏は沖縄の久茂地公民館の解体阻止を叫んでいた人ですね。理由
は「子どもが200人避難できるから」 ←復帰前の老朽化した建物は避難所
に向いていません。ホンネはウチナンチュの知り合いを増やしたいからでし
ょうね。 http://twitter.com/mariscontact/status/217794128
778510336
yuu_sho_ 2012/07/25 14:43:44
13
人はつくづく自分に都合の良いことしか見ないし聞かないし知ろうとしない
んだな…ということを再確認。己はそうならないように気をつけたいもので
す。
kasekun777 2012/07/25 14:47:33
11
ヒステリックに喚いていると気分も高揚する。大声を出せば振り返
る人も多い。賛同者もいる。デモに行けば「仲間」が沢山いるよう
に見える。そうして膨れ上がって前が見えなくなり、誰を罵倒して
いるのかわからなくなる。
hanpa64 2012/07/25 15:02:53
25
「オレ等の運動の邪魔なんだよ、だからなんとしてでもエートス妨
害しちゃる」としか思えない件。
hhhira 2012/07/25 16:02:40
34
「沖縄に忍び寄る放射脳最強ペア 竹野内真理 & 戸谷真理子」http://j.mp
/M8adH1 那覇の雪イベント(http://togetter.com/li/261969)
を潰そうとしたのもこの人達?(・_・?)
返信 kazooooya 2012/07/25 16:23:18
11
洒落とか釣りなら、タイトルに「トンデモ」とか明示してた方が。タイトルだけ見てそう
いう主張をする人が作成したのかと思った。
Akkie_2011 2012/07/25 16:24:02
3
前にも思ったんだけど、草の根活動に安全っぽい奴らが入ってくるのは「レイヤー違い」
って感覚の存在でもあるんじゃないのっていう感。
joejoeu 2012/07/25 16:34:05
1
体調不良を何でも低線量被曝と結び付けるのは、重大な疾患原因を
見落とし、治療開始を遅らせることにもつながる。どっちが人の健
康を害しているんだか
dobu11 2012/07/25 16:34:49
21
子供にとって恐ろしい存在。
0tu 2012/07/25 16:45:25
7
svol50 2012/07/25 16:57:19
1
某お医者さんもびっくりのはじけっぷり。
http://togetter.com/li/344653
11/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
単純にてめえの思い通りに山下先生が動いてくれなかったから逆切れしてる
だけなんでは。それで今では俺たちの運動妨害するエートスが気に入らない
。そんだけ。「俺のシマに∼」とどう違うんだこれ。
howlingaa 2012/07/25 17:10:34
12
Aチームで言うと、「ここは俺たちの店(若しくは土地)だ」って冒頭10分ぐらいで登
場する悪党と一緒じゃないかよw次の10分後ぐらいにコング投げされるわけだが。
howlingaa 2012/07/25 17:12:33
8
731部隊って森村誠一『悪魔の飽食』でしたか。アレ自体怪しいソースを元に書きっぱ
なしという朝鮮人慰安婦と同じ匂いがプンプンする代物だと思いますがね。それを引き合
いに出してる時点でお里が知れますが。
PrimaryMonolith 2012/07/25 17:25:39
6
@PrimaryMonolith しかも共産党に否定されたのです・・>悪魔の飽食
howlingaa 2012/07/25 17:32:57
8
語弊ある表現かもだが、自分達の勢力拡大には美味しい物件だと福島のこと考えてるんだ
と愚考。で、それに邪魔になるんだよ、エートスは。ほとんど怪文書の類だろ、これ。
yshinjing 2012/07/25 17:34:24
6
結局、共産・社民あたりに上納金納めなかったから暴れてきてるの
か。たんぽぽ舎の竹野内真理さんよぉ。 http://www.tanpop
osya.net/main/index.php?id=1090
neologcutter 2012/07/25 17:56:08
20
http://twitter.com/mariscontact/status/228015352624324609 悪魔の
証明を突き付けて勝利宣言w
hayohater 2012/07/25 17:59:30
6
批判に晒されたことが気に入らないのか、段々ツイートが狂気じみてきたの
が痛い。
shimamame12 2012/07/25 17:59:37
9
はい、どうもこの竹ノ内さんと言い、共通する人達のベーステキス
トらしきもの。 http://www.geocities.jp/stopnuclearkan
sai/shiryou/index.html 基本、このどれかが使い回されている
。
akihirohara 2012/07/25 18:00:54
15
さすがの「ムー」でも食いつかない陰謀論。
youri_djorkaeff 2012/07/25 18:15:53
4
@akihirohara さんの上げてるサイトの運営団体の本拠地が全て大阪と思われる所に
、面白い偶然を感じました。
_nagg 2012/07/25 18:29:44
7
マーケティング的に自己利益を最大化とか聞こえたが、広告代理店的なフレーズだな。w
ww リスコミ商売もたいがいにせいよ。@japanwings
japanwings 2012/07/25 18:30:26
0
エートスには、ネット対策員がいることは事実。これまた下品で福島県民の心にちっとも
寄り添えない差別主義者。ベリー。@japanwings
japanwings 2012/07/25 18:32:34
0
強制人体実験を強要するに等しい山下俊一、福島県地方紙、テレビ、自治体、エートスは
問題。@japanwings
japanwings 2012/07/25 18:34:54
0
と放射能防御と称してただの水を売ろうとした人が言っています。
minhanzinno 2012/07/25 18:35:37
http://togetter.com/li/344653
35
12/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
精神的な系譜としては、立派な731部隊の後継者。福島エートス。@japanwings
japanwings 2012/07/25 18:36:30
0
米嶋君、またバカ晒しに来たのか #日本翼
sevenmiles28 2012/07/25 18:36:41
18
これってサントリーのどこに電話したら叱ってもらえるの?
sexxor 2012/07/25 18:38:13
21
@kazooooya そのタッグは直接は絡んでないようですね。twilog見てる限りでは雪イ
ベント抗議運動の中心は☞ http://twitter.com/misatom73 まあ間接的には
されてるんでしょうけど。
動
yametter21 2012/07/25 18:39:54
4
731部隊って言ってる奴の大半は731部隊って名前しか知らないんじゃなかろうかと
すら思えるのだが。
kikaijyu 2012/07/25 18:39:55
8
というかこれなら普通にエートスが名誉毀損とかで民事訴訟できる予感。
minhanzinno 2012/07/25 18:41:04
9
おもしろい方ですね。 https://twitter.com/mariscontact/status/2178037
32115656705 https://en.twitter.com/mariscontact/status/2079942
69657600003 アマゾンにある訳書:「人体と環境への低レベル放射能の脅威」のコ
メント欄もなかなか興味深い。
centrista1 2012/07/25 18:52:33
4
#日本翼 が出張って来たということは、疚しいことがあるからだろうなw
ww
neologcutter 2012/07/25 18:53:28
9
まあ、脳な人は理解ができないならば関わらないで欲しいとしかいいようが
ないな。今回のは一例で、福島のエートス活動を貶めようとしている連中が
多すぎるんだよね。しかも、どれもこれも外しっぱなしの陰謀論で、お前何
いっているんだレベルの代物。ご多分に漏れず米嶋氏のコメントもこんな酷
い有様ですよ。
sexxor 2012/07/25 18:54:40
13
福島のエートス活動は政治活動でも反原発でも原発推進でもない。
バックもない。専門家がお手伝いしにくるけど、地元で生活してい
る人たちのもの。なので、脳はいい加減下らん妄想をぶつけないで
もらいたいな。君たちは勘違いしているだけだぞ。
sexxor 2012/07/25 18:58:56
15
と、てんでエートスと関係がないオレ様が言ってみる。
sexxor 2012/07/25 19:00:13
4
まあ自分達が依って立ってる妄想を正面から否定されることになるわけですからねえ。
minhanzinno 2012/07/25 19:07:47
5
見出しに「恐怖!」の字が躍るけど実はお笑いのまとめ。
khoryu 2012/07/25 19:09:59
3
米欄で名指しされてるのにわざわざ恥を晒しに来るって、米嶋は尻穴にコントレックスの
ボトルを突っ込まれる程度じゃ満足できないマゾなのかよwww #日本翼
Niji_zero 2012/07/25 19:12:23
5
onodekinta 2012/07/25 19:15:08
3
エートスの陰謀論、より栄子さんの陰毛論。
http://togetter.com/li/344653
13/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
「被災者よ!勉強するな!考えるな!君たちはただ我々の言うこと
を聞いて、土地を捨てればいいのだ!」どっちが恐怖のカルトなん
だか。
chiba_donguri 2012/07/25 19:20:33
50
@akihirohara ああ、なんか、ロシアのガスどうこうわめきちらしてる旧ソ連信奉者と
される人達のものですかhttp://www.assert.jp/data/2012/41502.html >共通する人達のベーステキス
howlingaa 2012/07/25 19:21:58
4
「人体実験だ」とか言うのはね、小学生が喧嘩で「バーカ」って言い放って
逃げるのと同じ心性だと思うよ。成熟した対話をする気が毛頭ない。成熟し
た真面目な対話をする事が怖いんですよ。
jossfat 2012/07/25 19:22:30
10
ああ、これかhttp://www.zenko-peace.com/ >共通する人達のベーステキス
ト
howlingaa 2012/07/25 19:25:18
7
eambai 2012/07/25 19:29:04
5
もうすぐ自分の影に怯えだしそう。
米嶋剛 #日本翼 さんさあ、自分で実名を名乗った上に、勤務先まで
知れ渡っていて、実際に名指しで抗議電話もかかってきて厳重注意
も受けているってのに、山下さんを名指しで
謗中傷することはリ
スキーな行為だと考えないわけ? 匹夫の勇それとも単なるバァカ
?
KKakisore 2012/07/25 19:31:34
14
731部隊とか悪の組織とか、私の知ってるエートスってこんなに権力があったっけ?w。
悪魔の飽食は捏造で写真入れ替えになってたような。そして、人体実験でヨゼフ・メンゲ
レではなく731部隊というフレーズが出てくるあたり年がバレる。安保闘争の夢を実現し
たいのかなー
tolucky774 2012/07/25 19:34:22
5
やれアレバのひも付きだ731部隊だ、ってレッテルわめくだけで「批判」した気になって
るってほんとすごいな。/あとは、はてなのゲスがどんなぶっとんだ反エートスをわめく
かだな。
hayohater 2012/07/25 19:34:23
8
エートス批判のツイートを見たけど、まともなんがあるのかと思ったら全く
根拠のないコピペばっかりだったのでがっかりだよ!コピペしてRTしたら本
当になるとでも思ってるのかなー。批判は結構だけど、根拠のないことで叩
くのはただの中傷ですよ
tolucky774 2012/07/25 19:39:23
11
。。。何をこじらすとこうなっちゃうんだ?根拠の無い陰謀論はもう飽き飽きだぜ?
tat_z 2012/07/25 19:43:37
5
福島県民がモルモット?県民としちゃあ何を今更って感じで「そう
ですよ?」としか言えんわな。福島差別はする、がれきの受け入れ
はしない。そのくせこういうことには人道ぶったことを言う。下ら
ないねえ。
mine__0 2012/07/25 19:47:40
15
いまだに山下俊一さんを悪魔化してるのがいるんだよな。本当に恥
ずかしい人達だ。
any_k 2012/07/25 19:48:24
http://togetter.com/li/344653
14
14/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
731部隊・・・・クッソワロタwwwwゴミじゃんwwwというか、日本人はゴミクズ以
下の人間ですた^q^wwwまさにブーメランwww
Producer_Gorgo 2012/07/25 20:08:55
1
内部被曝研(市民と科学者の内部被爆問題研究会)医療部会の飛田まり(@kappel020
8)さんてこんな事してるんだw 福島みずほ(@mizuhofukushima)さんどうする
のかな(・_・?) http://j.mp/Nuy2IV
kazooooya 2012/07/25 20:13:50
7
つまんねえ事書いてる暇があったら、いい加減オレが犯罪者だって証拠を出せよクズ。
#日本翼 #放射脳 #陰謀論 #ワーワー教 RT @japanwings 精神的な系譜としては、
立派な731部隊の後継者。福島エートス。
tikuwa_ore 2012/07/25 20:15:45
6
「731部隊」なんて言葉を恥ずかしげもなく使う時点で頭の程度が知れてます。
izanagi2671 2012/07/25 20:24:44
6
http://p.tl/Cv7F これが竹野内真理が共同代表の「低線量被曝者の会(
SoH)」にあった画像。これじゃほとんどの病気が甲状腺異常になってしま
う。
neologcutter 2012/07/25 20:27:02
10
市民と科学者の内部被曝問題研究会(略称:内部被曝問題研) http://j.mp/NSNsp3
って、HPに堂々と記載すればいいのに、なんでコソコソと福島のエートス批判(http:/
/j.mp/OQwTtr)を拡散しようとしているのだろう(・_・?)
kazooooya 2012/07/25 20:34:35
5
@neologcutter このチラシに書いてあること自体は、本当に甲状腺機能異
常の症状なので、問題ないと思います。ただ症状が出るほど甲状腺機能が亢
進してたり低下してれば、血液検査で一発でわかるはずです。専門病院なら
即日結果が出ます。検査で何も異常がないのに、似た症状が1つでもあれば
「甲状腺障害!」と言い張る野呂さんみたいな方は問題だと思いますが。
chiba_donguri 2012/07/25 20:37:06
11
@chiba_donguri 情報ありがとうございます。つまり「甲状腺障害」は「チラシに書
いてある症状」の十分条件ではあっても必要条件ではないんですね。
neologcutter 2012/07/25 20:40:23
5
内部被曝問題研よびかけ人 一瀬敬一郎(弁護士・NPO731部隊細菌戦資料センター理
事)http://www.acsir.org/acsir.php 731部隊に詳しい弁護士さんなら竹野内
真理氏をたしなめてくれるはず(棒)
rokugatsuyu 2012/07/25 20:41:30
3
kaoruchan1962 2012/07/25 20:45:33
1
漫画の読みすぎw
@neologcutter というより、野呂さんの言う「甲状腺障害」は不
定愁訴のことで、医学的には全く甲状腺に異常はないのです。ここ
を読むと定義がわかります。 http://goo.gl/YFxtv ならなん
で「甲状腺」と名付けるのか、イミフなんですが。本物の患者的に
は超迷惑…
chiba_donguri 2012/07/25 20:48:10
16
竹野内さんも嘘や出鱈目に依拠しなければ持続できない運動の危うさにいい
加減気付くべきですよ
jossfat 2012/07/25 20:50:41
12
っつーか、終末論好きだねぇ
KOLISA 2012/07/25 20:51:10
http://togetter.com/li/344653
4
15/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
@chiba_donguri なるほど。ホントはストレス(心労)から来る疲れなのかもしれま
せん。
neologcutter 2012/07/25 20:53:00
3
本当の意味での市民活動を敵視する反原発の人達は、ある意味、原子力推進に都合の悪い
情報を排除してきた推進派の人達と、コインの表裏になっていたことが判る。
Dairanju 2012/07/25 21:14:38
8
あと、竹野内さんという方が橋本病と被曝を結びつけているようで
すが、橋本病は自己免疫性疾患です。そして、中高年の女性の1割
近くがかかる病気です。「橋本病 割合」でググってみてください
。日本中どこでも、ハッシーの知り合いがいない中高年女性を捜す
方が難しいでしょう。
chiba_donguri 2012/07/25 21:26:54
14
原発事故後、福島および東日本で新規のハッシー患者が10倍になった、も
しくは新規患者が0になった、というなら、私も被曝の影響を疑いますけど
ね。(タイポ訂正)
chiba_donguri 2012/07/25 21:32:13
10
@kazooooya 先生!その文書( http://j.mp/OQwTtr )はDVDの宣伝・販売が目
的なんだと思います!
suto3 2012/07/25 21:34:39
4
ある勢力の急先鋒であるように見せかけて、その上でわざとバカな発言をし
、まるでその勢力全体がバカの集団であるかのように思わせてその勢力への
支持を削いでいく、ってのがプロの工作員だと個人的には思ってるんですが
。さて、誰が一番工作員っぽいですかね?
Kou_Gee 2012/07/25 21:36:28
10
竹野内さんの喚きツイートの底から聞こえてくるのは、「なんで自
分は、放射能なんかに怯えて沖縄まで逃げちゃったんだろう」とい
う悔しさと、「なんで福島の人たちは私のような思いをしないで、
故郷に残って生活を楽しみ、私より勉強しているんだろう」という
嫉妬の思いが、そんな言葉を吐かせるのかなあ。#日本翼 はいい年
こいた単なる便乗屋のおっさんで本当にみっともない。配送センタ
ーにでも配転したほうがいいと思う。
suchizoidman 2012/07/25 21:46:34
45
@suto3 じゃ、こっそりDVDを販売して、売り上げは牟田おりえさんの個人収入って事
でしょうかw まぁ、黄色い人のバンダDVDよりも売れないでしょうけどw
kazooooya 2012/07/25 21:49:34
4
まあ、この1年あまりに及ぶ反原発派の妄言暴言デマ悪行の数々、さらには彼らの為人は
既にかなりの範囲に知れわたってきているようなので、そのあたりのことは敢えて言いま
すまい
IncogNeat 2012/07/25 21:51:13
5
肥田舜太郎の子分がこんなクズってことは、肥田舜太郎も同様にクズって事でいいの?
hirohiro2k 2012/07/25 21:53:04
7
歴史に無知だから、気軽に「731部隊」とか言えるんだろ。
kono_chiha 2012/07/25 21:56:32
9
意訳→「被災者に探究心を身につけさせるな、商売が出来なくなる
じゃないか!」だいたい連中が言いたいのはこうゆうこと。
Fumitake_A 2012/07/25 22:04:18
http://togetter.com/li/344653
19
16/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
こういう陰謀論はどうだろう?(冗談ですよ)。今の反原発運動は古い左翼過激派と新し
い環境テロリストの融合体。スポンサーは石油メジャーと現ロシアGRV、原子力で競合
する仏DSG、黒幕は旧KGBのNATO工作局と対日対策部人脈。
akihirohara 2012/07/25 22:21:19
4
今も福島にいる人たちがこれからも健康に生活すうと何か不都合でもあるの?
gm5osaka 2012/07/25 23:41:41
8
あと50年後にも731部隊ガーというのを聞きそうな気がするw
Hiroaking_BC5 2012/07/25 23:45:57
1
「あなたも知人が作っている工作員リストに入れられてしまうよ∼補償せよと訴えられる
かもよ。」という手口が出会い系サイトの違法規約恐喝と手口が同じで、とうとうココま
で来たか・・・・・・!と思わざるを得ない。
avaron1307 2012/07/25 23:57:19
7
@japanwings 「精神的な系譜としては、」とか、いいがかりを言いなさん
な。地元の人たちが冷静に、自分達で考えるというのが、デマ屋には都合悪
いんだよな。ワーワー騒いでる自分らが「見窄らしく」見えるのが耐えられ
ないからかな。内容が重要で、関係者の属性なんて関係ないんだよ。とはい
え、内容を理解できないあなたには、一生分からんだろうがね。
deisospiri 2012/07/25 23:58:03
11
@japanwings 取り敢えず勤務時間中にツイートするのはやめたみたいですな。ちょっ
とは成長したみたいで安心しました。 #日本翼
currysita 2012/07/26 00:05:31
8
しかし、原発事故は此の様な症状を持つ人を生んでしまったのだなぁ…(´・_・`)
XC60Rd__ 2012/07/26 00:09:14
4
去年、「山下俊一氏はそんなに悪くない」TWをしてエートス関連もRTしてる自分は下
っ端のそのまた下っ端のヒラ工作員ということですか、そうですか。
evlomshunsuke 2012/07/26 00:24:12
3
BudgieR 2012/07/26 00:41:43
2
またエラいもん持ち出したなぁ・・
また米嶋が迷惑かけてるのかよ、いい加減にしろよ。♪ ψ(`∇´)ψ ♪ Ɩ ̶̅ ৷ま ƕ ⊃ լਕ
ਕ̏
ヾ∼∼╋┓ #日本翼
koitarow 2012/07/26 00:53:55
౨/
6
とりあえず731部隊って単語がわかりづらいのでショッカーとかに変えてもらえませんか
?
kahein_ryaku 2012/07/26 02:56:55
7
初っ端の「狂気!狂気!」に「狂ってるのはお前だろ」とツッコミしたところでお腹いっ
ぱい
Takaoq0225 2012/07/26 05:41:52
5
こうして、外部からの支持を失うわけだ、わかりやすい
tosshiakki 2012/07/26 08:06:08
4
@akihirohara おお、上出来な「陰謀論」ですねえ(冗談だけど)>今の反原発運動は古
い左翼過激派と新しい環境テロリストの融合体。スポンサーは石油メジャーと現ロシアG
RV、原子力で競合する仏DSG、黒幕は旧KGBのNATO工作局と対日対策部人脈。
howlingaa 2012/07/26 10:02:00
1
冗談ですが、もしもオイルメジャーがスポンサーというかバックにあるとなると、先のイ
ラク戦反戦の方々の立場はどうなっちゃうんでしょうねえ(棒 ロシア関連だとするとチ
ェチェン問題とかは(棒
howlingaa 2012/07/26 10:05:30
http://togetter.com/li/344653
1
17/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
カルトの辞書には古くさい言葉が並んでいるようねw これだけでどの層か即バレしてる
っての。
u1p 2012/07/26 10:25:59
1
リアルで関わっちゃ駄目な連中のリストとして役立てるのが一般人。
u1p 2012/07/26 10:27:25
3
ジキルとハイドを読んでないことは分かった それにデータ収集してるだけなら実害出し
てるこいつらのが悪質
tachigamiSama 2012/07/26 10:44:15
1
自分の意識が高いことを確認したいだけのバカの見本市。
Ponkom 2012/07/26 11:08:20
3
というか、事実としてエートスの活動の中で「福島から避難するな」ってこ
とを一度でも言ったり、説明をしてもなお避難しようとしている人を止めた
ことってあるの?
Ponkom 2012/07/26 11:29:36
10
日本語が不自由な翻訳者とか翻訳物の精度まで疑わしい。仕事してる意味あるのか?
psyclone_effect 2012/07/26 12:23:08
4
#日本翼 こと 米嶋剛さん(サントリー勤務)はここでクダ巻く以前にやる事あるんじゃ
ないの?
keroa18 2012/07/26 13:58:28
6
そもそも731部隊が非人道的な人体実験どーのこーのって話を裏付ける資料って発見され
たっけな。機密解除されたアメリカの資料でもなかったっしょ。
Ting2012 2012/07/26 14:04:03
1
データ収集と早期発見早期治療を行う組織なのだが…LNT仮説の証明されるとやばいの
かね?
Gril_ops01 2012/07/26 17:51:36
3
サントリーと言えば、ダイアログセミナーにはサントリーの人も来ていたらしいです。→
http://togetter.com/li/334413
JokeJokerM 2012/07/26 21:48:39
2
「アトミック・ソルジャー」が出ないのがもうレベルの低さを表してると思うんだよなぁ
.
manekinekomata 2012/07/26 23:46:24
1
こいつらにとっては福島は危険じゃないといけない(飯の種が無くなる)から邪魔なんだ
ろうね まぁどうせ山下氏を叩くのに飽きたから次の標的はエートス、ってとこでしょう
な エートスからしたら迷惑極まりないですね。
TelecasLes_725 2012/07/28 16:57:49
2
だからなんで山下先生をここまで恐れるんだろう、こやつらは。
koduck1963 2012/07/28 17:14:34
3
病気や体の異常を早期発見、早期治療。そしてそのためのデータ収集は治療の基本だと思
うんだけど、(風邪気味だからショウガたくさんいれた煮込みうどん食べて早く寝よう、
というレベルまで含めて)それが「きょうふのじんたいじっけん」になるのか……。カルテ
もおちおち書けないじゃないか。
jyaricat 2012/07/30 23:55:37
1
なんで俺の皮肉が肯定コメント側にw 「731部隊」って単語が入ってりゃなんでも放射
脳かよw
rfukai 2012/08/06 14:59:06
1
@rfukai うむ∼、文脈を拾うことなくピックしてしまった嫌いがある…申し訳ございませ
ん。まとめから削除しましたのでご容赦願えれば幸いです。。
sexxor 2012/08/06 16:34:54
http://togetter.com/li/344653
1
18/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
「精神的な系譜」に関係無く立派な差別主義者、ステマ実行者の米嶋剛 #日本翼 はこの
一年余りの言動を反省して謝罪、撤回しろよ。ちび助君の目にも恥じる必要のない立派な
ことを言うのはそれからだ。明らかに就業時間内にネタを仕入れている時もあるという証
拠も挙がっているから、場合に依ってはサントリーのCSR推進部の責任者に見解を質す
こともあるからな。覚悟の上だよな、嘘つきな
動屋さん。
KKakisore 2012/08/06 18:28:19
2
@JokeJokerM これの3ページ☞ http://icrp-tsushin.jp/files/dialogue-3.pdf グルー
プ企業(サントリービジネスエキスパート株式会社)が参加してます。
yametter21 2012/08/06 23:56:08
1
rfukai 2012/08/08 13:32:10
1
@sexxor 対応ありがとうございます。
@yametter21 ありがとうございます。japanwingsさんが本当にサントリー関係の
人だとしたら、あんなコメントをしていて大丈夫なんでしょうかねぇ。(遅くなってすみ
ません。)
JokeJokerM 2012/08/15 19:52:25
2
おお、みんなのお勧めの商品の中に、私の翻訳したグールドの「低線量内部被曝の脅威」
とグロイブの「人間と環境への低レベル放射能の脅威」が入っている!掲載ありがとうご
ざいます∼こちらも読んでくださいませ
mariscontact 2012/09/15 02:58:48
0
.@mariscontact 「皮肉」って言葉の意味を辞書でひいてみてね。
ewa4618 2012/09/15 02:59:49
2
.@ewa4618 マリリンの辞書には「皮肉」という言葉が無い可能性(ry
Inetgate 2012/09/15 03:03:58
2
731部隊って防疫部隊で疫病対策などしていたところだから731部隊に例えるってこと
はエートスは素晴らしいってことですね?w @mariscontact @japanwings
akatuki_no_mori 2012/09/15 06:08:18
0
わざわざ宣伝してくれてるのか…デマリンの人は文意を読み取る能力がマジでないんじゃ
ないのか。素で驚いている。http://goo.gl/Aq69F
sexxor 2012/09/15 09:52:55
0
迷惑なので沖縄から出ていって下さい。移住してきた環境活動家をウザがっている人がい
るのを忘れないでね。自分の主張が通らないと沖縄県民は意識が低い!って逆ギレする人
見てきました。
K_T_F_F_ 2012/09/21 19:49:03
1
コメントを入力してください。
コメントする
みんなのおすすめ商品
商品を編集
正しく怖がる放射能の話―100の疑
Mなの?バカなの?変態なの? (カル
文献ブックレット 1)
ン)
問「Q&A」長崎から答えます (長崎
ト・コミックス X-kidsセレクショ
山下俊一
西原 ケイタ
人間と環境への低レベル放射能の脅
神経解剖集中講義
めに
朗,山下 俊一,秋野 公造
威―福島原発放射能汚染を考えるた
ラルフ・グロイブ,アーネスト・ス
ジェームス D フィックス,太組 一
ターングラス
カルトからの脱会と回復のための手
引き――〈必ず光が見えてくる〉本
人・家族・相談者が対話を続けるた
めに
低線量内部被曝の脅威―原子炉周辺
の健康破壊と疫学的立証の記録
ジェイ・マーティン グールド
日本脱カルト協会,JSCPR
http://togetter.com/li/344653
19/20 ページ
恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!! - Togetter
2012/11/23 16:25
設定を変更する
ページのトップに戻る
コンテンツ:
注目のまとめ
今週人気のまとめ
人気のまとめ
新着のまとめ
更新済みのまとめ
フィード:
注目のまとめ
(Google|Livedoor)
新着のまとめ
(Google|Livedoor)
オフィシャルアカウント:
@togetter_jp
サービス連携:
twitterクライアント
「twittie」
掲載メディア:
Togetterについて:
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
週刊アスキー
広告掲載はこちら
週刊ダイヤモンド 7/17
運営会社
MacFan 2010年8月号
@IT
ITmedia
受賞:
WISH2010 TechWave賞
2010年度 グッドデザイン賞
Copyright 2010 www.togetter.com. All Rights Reserved.
http://togetter.com/li/344653
20/20 ページ